top of page
  • 執筆者の写真堀田紗江

【年末年始の休業】12/29~1/6までお休みします!

更新日:2022年12月26日

こんにちは!熊本のリフォーム、ひまわり建設です☆


クリスマスにお正月、新年会など年末年始の行事にワクワクしている人もいらっしゃるのではないでしょうか。


さて、年末年始はひまわり建設もお休みをいただきます!


休業期間は 12/29(木)~1/6(金)まで!営業開始は1/7から!

年末年始は、9日間お休みをいただきます。2023年は1/7(土)より営業開始!


この期間は基本的に不在です。メールもしくはファックスでのお問い合わせにつきましては、1/7から、受付順に対応してまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。


今年は空室対策や太陽光発電など新たな事業に取り組み、たくさんのご縁に恵まれた一年でした。

また、知見を深めるために経営者向けのセミナーや商談会に出席し、これまで以上に対外的な活動に注力。

これまでの経験を活かし、家づくりに悩む人に向けたセミナーの講師や主催者も務め、実り多い一年になりました。


今年の不具合は今年のうちに解決!

皆さまの一年は、いかがだったでしょうか。お住まいにトラブルはありませんでしたか?


もしかしたら、これから大掃除をするという方もいらっしゃるかもしれません。


大掃除では、普段目に見えない部分もキレイにするかと思いますが、そのときに水漏れや配管のヒビ、雨漏りなどを発見する人は少なくないんです。


今年の不具合は今年のうちに!

ひまわり建設は、家のちょっとした不具合にも駆けつけます^^


12/28(水)まで営業しているので、今なんとかしたいと思っている方は、どうぞお早目にご相談ください☆


快適安全な住まいにして、気持ち良く新年をむかえましょう!


2023年も宜しくお願いいたします!


「今年の漢字」は、「」でしたね。ある意味、ひまわり建設も戦った一年だったと思います。


新たな事業への参入や業態の変更など、時代のニーズに合わせながらさまざまな「戦略」を練り、社員一人ひとりが「戦力」となって、より良い家作りをサポートした一年でした。


未だ終息しないコロナ禍において、倒産、廃業に追い込まれる企業が多い中、2022年をこうして無事に終え、安心して2023年を迎えられるのも、一重にお客様のおかげにほかなりません。

ひまわり建設は社員数名の小さな会社ですが、地域に密着した手厚いサポートができることを強みとしています。


どんな些細な悩みでも、真心を込めて丁寧に対応いたします。


2023年も、お住まいの困りごとはひまわり建設まで、どうぞお気軽にご相談ください☆


◆電話:096-321-7737

◆メールでのお問い合わせは⇒https://www.apamane.com/mail

閲覧数:13回0件のコメント

Komentáře

Hodnoceno 0 z 5 hvězdiček.
Zatím žádné hodnocení

Přidejte hodnocení
bottom of page