top of page
  • 執筆者の写真堀田紗江

出張で全国各地を駆け回っています!

昨年、業態を変え新しい事業に参入してから、出張が増えました。


今は九州各県を中心に、関東に足を運ぶこともあります。



先日は、天草の某病院へ節電機械のご提案に参りました。


しかし意外と遠く、予想していた時間を大幅に上回り、次のスケジュールに間に合わなくなるというハプニングが…!


関係者の皆さま、誠に申し訳ありませんでした;;


渋滞や商談が長くなった時の対策をとった上でのスケジューリングをしなければいけませんね。



ひまわり建設では、太陽光発電の導入提案もしています。


昨今の電気代値上がりを背景に、企業も家庭も節電意識が高まっています。


しかし、「多数の事業所からさまざまな提案が来るから、どこを信じたらいいのかわからない」とよく言われます;


ただ、今回の出張では担当の方にしっかりとお話しを聞いていただき、嬉しい限りです^^



快晴の中の、海沿いのドライブはとても気持ちよかったです!


今度来るときは、ロードバイクで走りたいなとか海を泳ぎたいなとか、そんなことを想いつつ、次の現場へと急ぐのでした。


こうして人から人へのご縁で毎日つながっている私のお仕事。


これからもご縁を大切に伝えていきたいです!

閲覧数:4回0件のコメント

Commentaires

Noté 0 étoile sur 5.
Pas encore de note

Ajouter une note
bottom of page