top of page
  • 執筆者の写真堀田紗江

熊本のアパートリフォーム工事の一部を大公開!

更新日:2023年1月20日

こんにちは!熊本のリフォーム専門店、ひまわり建設です☆


弊社では、賃貸物件のリフォーム・リノベーションも行っております。


今回は、現在リフォーム工事中の熊本市内にあるマンションのお部屋を大公開します!


熊本のアパートやマンションのリフォームはひまわり建設にお任せください!

こちらは、熊本市内某所にある築古の賃貸物件です。


今でも十分住居可能ですが、全体的に古かったため改修することに。


玄関、リビング、水回りなど全てリフォームしています^^


ピカピカの快適なお部屋に生まれ変わりますね!

賃貸物件の空室対策において、リフォームは基本であり王道ともいえる方法です。


ただし、あまりに高額なリフォームを行うと、その後家賃で回収できなくなる可能性があります。だからといって家賃を高く設定すると敬遠され、空室が埋まらなくなる可能性も。


工事に取り掛かる前には利回りのシミュレーションを行い、費用体効果を確認することが望ましいでしょう。


熊本の賃貸経営における金融相談もお気軽に!

ひまわり建設では、賃貸物件における原状回復や空室対策のためのリフォームなども幅広く手掛けています。


「古い物件だからリフォームしたいけど、資金が足りない…」

「立地条件や入居ターゲットに合わせてコーディネートして欲しい」


このような悩みをお持ちのオーナー様はお気軽にご相談ください。


専門家による金融相談も行っております!


▶︎賃貸物件の施工実績はこちらから!


Kommentare

Mit 0 von 5 Sternen bewertet.
Noch keine Ratings

Rating hinzufügen
bottom of page