top of page
  • 執筆者の写真堀田紗江

熊本のリフォーム現地調査&イベントの打ち合わせ!

こんにちは!熊本の中古住宅リフォーム専門店、ひまわり建設です☆


弊社は、熊本県内の中古住宅・賃貸物件のリフォームをはじめ、リフォームの補助金・助成金の申請サポート、火災保険の活用サポートなどを行っています☆


最近、有難いことに現地調査の依頼をたくさんいただいております!


熊本市内のリフォーム現地調査&イベント打ち合わせ!

弊社は小規模の事業所なので、少人数で役割分担をして日々業務にあたっています。


車一台ずつでそれぞれ動いておりますが、今回はみんなで行かなければならず、相乗りでそれぞれの現場へ!


まずは、セルモ祭での打ち合わせです。


担当の方が親身に話を聞いてくださいましたが、社内で具体的な内容をしっかり話し合えていなかったので、みんなの意見がバラバラでした;申し訳なかったです。


その後は税理士さんと打ち合わせし、調査に行って、仕上がった後の現場の手直しということで、細かいところもチェック。

普段はそれぞれ別行動なので、今日みたいに揃うのは月曜日の会議くらいです。


お互いの役割を再確認できた一日でした!


熊本県の中古住宅・賃貸物件のリフォームはひまわり建設へ!

創業12年を迎えた弊社の主軸は一貫して“リフォーム”。


これまで時代の流れに合わせて業態を変え、現在では以下の事業を展開しております。


▶一般向けの住宅リフォーム全般 

▶企業向け空調機械の節電機械の販売

▶オーナー向けサブリースを絡めたリノベーション

▶一般住宅向け太陽光蓄電池の販売設置

▶補助金を絡めたPPA事業

▶中古住宅リノベ事業


小さな会社なので、みんながなんでもこなさないと回りません。


周りの方々の協力なしには、ここまで続きませんでした。

毎日たくさんの方とやりとりさせていただき、ご紹介をいただいたりご協力いただき、日々色んなことがあるけど、今はただ、仕事が楽しい!


ご依頼いただいたお仕事には全力で取り組みます!


関係者のみなさま、いつもありがとうございます。


これからもどうぞ宜しくお願いいたします!





閲覧数:7回0件のコメント

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page