top of page
  • 執筆者の写真堀田紗江

熊本の空室対策専門「アパマネ」にできる9つのこと

更新日:2022年11月2日

熊本の空室対策専門会社アパマネでは、オーナー様の要望に応じたさまざまなプランをご用意しています。今回は、アパマネにできる「9つのこと」をご紹介。充実したラインナップで、満足のいくサービスをご提供します!


⒈保険診断

パート経営には、火事・地震・水害などの自然災害をはじめ、事故による損害など多くのリスクが発生します。


これらリスクの備えとして住宅向けの各種保険に加入することが推奨されていますが、ご自分が今加入している保険を見直されたことはありますか?


自分に適した保険を選ぶには、居住地域の地理的特性や物件の構造・築年数、オーナー様の資産運用などさまざまな状況を鑑みる必要があります。


状況に応じて保険も見直さなければ、保険料を払い過ぎてしまったり、万が一のときにリスクをカバーできなかったりと、損をすることに。


アパマネでは、各種保険診断を行なっております!


☑火災保険

☑地震保険の活用提案

☑保険の見直し

☑リコサポ・アルタス


2.相続相談

アパマネでは所有物件の相続に関する相談も受け付けています。


物件の相続問題の一つ、遺産トラブルの対策として有効なリースバックの活用についてもアドバイス。


物件の相続でお悩みのオーナー様は、お気軽にお問合せください☆


3.見積診断

アパマネでは、オーナー様のニーズに応じて空室対策の適切な価格を提案します。


複数の業者に見積もりをとり比較する相見積もりもお任せください。


工事業者も紹介いたします!


4.完全収益化


アパマネでは、さまざなサービスで空室収益化をバックアップします!


☑リノベーション

☑10年間の設備保証

☑10年間の家賃保証

☑原状回復サポート

☑金融相談

☑債権回収サービス


空室収益化のサービスは1部屋単位でご利用できます。資金の確保や保証の付与に悩んでいるオーナー様には最適なプランをご提供します!


5.丸投げ運用


アパマネではオーナー様の手間を省くため


☑管理会社

☑サブリース会社

☑工事業者

☑入居者様


とのやりとりを全て代行します!アパート1棟の資産運用を丸投げできるので、面倒な手続きや管理に煩わされる心配もありません。


6.インテイリアコーディネート


アパマネでは、オーナー様の要望に応じて


☑リノベーション

☑原状回復の際のインテリアコーディネート


に関するサポートを行っています!


リノベや原状回復の際はオーナー様の要望に沿いながら、インテリアコーディネーターによる専門的な視点で理想の空間作りをサポートします!


7.設備卸売り

水回りから家電まで、さまざまな設備を卸価格で提供します!


☑アパート

☑戸建て

☑オフィス

☑店舗


まで全て活用できます。取り付け工事や延長保証、業者への販売も可能です。


8.固定資産税適正化

✓固定資産税をもう少し抑えたい…

✓新築予定の物件の固定資産税がいくらになるか知りたい


アパマネではこのような悩みを抱えているオーナー様に、固定資産税額が適正に評価されているか検証するサービスを提供しています。


今後の安定した資産運用のためにもぜひお気軽にご相談ください!


9.太陽光設置

10年間所有権を電力会社にすることで、実質無料で太陽光パネルを設置することができます。


10年間の電気料金が割引きされ、10年後は所有権がオーナー様に移るので売電や蓄電に回すことができます!


熊本の空室対策、アパマネではさまざまなプランで空室対策を全面的にバックアップ。各種見積もりや保険などの相談をはじめ、空室収益化のためのプランや理想のお部屋作りのためのプランをご用意しています!

Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page